Wii買った!

会社帰りに有楽町のビックカメラに寄ったら売り出してた。気づいたら並んで気づいたら買ってた。本体+リモコンwithはじめてのWii+Wii Sportsでしめて34,120円。給料出たばっかなのにもうこの先が思いやられる。。。
帰って箱を空けたらコード類が多くて面倒かなと思ったけど、意外とてこずらなかった。まあ当たり前か。
折角だからインターネットに繋がなきゃって思ったけど、うちの回線は無線LANではないんで、前に買ってたWi-Fi USB ConnectorをXPのPCにくっ付けてセッティング。そういえばRimoはまだダウンロードしてないな。
んで、とりあえずはじめてのWiiを一通りやってWii Sportsも一通りやったんだけど、やっぱり楽しい。以前に友人宅でやったからあらかたわかってるんだけど、それでも尚楽しい。とりあえず今後は体力測定を極めて、約2倍に判定された年齢を実年齢に戻していこう。
PSのゲームまでダウンロードできるようになったら最高だけど、それは未来永劫ないんだろうな。