『24』season2見終わった

とりあえずジャックは強すぎ。一日の間に何度も銃撃戦したり、乗ってる飛行機が墜落して怪我したのにいつの間にかピンピンしてたり、拷問したり、拷問されて1回死んだのに蘇生してまた銃撃戦したあげく格闘で敵一人殺したり。まさに超人。どんな鍛えられ方したらああなる?
娘も結構凄いキャラしてたな。ナチュラルボーンなトラブルメーカーというか引き寄せ体質というか。ミゲルが非常に不憫でならない。
とりあえず大統領は人が良すぎ。どうやって選挙勝ったんだろ。ユスフもいい奴だったのに残念。メイスンも頑張って死んだのにあんまり追悼されてなくてカワイソス。
主要キャラに絡んでくる一般市民には極端にいい奴か悪い奴しかいなかったような。ストーリーを引き伸ばすために無理やり造形されたかのよう。まあいいんだけど。
で、本当に核爆弾を爆発させるとは思わなかった。どうせ解体されるんでしょとか思ってたから驚き。
中東3カ国ってどこだろ。イラン、シリアは普通に浮かぶけど、あとはイラク? あの世界ではフセインとかいるのかな。
何より気になるのは最後の引き。触れただけで手が焼け爛れて倒れるような物質って何だろうな。何だよ24じゃねーじゃんかよって感じだ。あんな感じで2345と繋がっていくんだろうか。もう疲れて疲れて体が持ちません。