世界選手権2007・4日目

昨日はちょこっとしか見られんかった。高橋銀ゲットおめ。しかしNHK杯で出した自己ベストの足元にも及ばない数字。あの大会は下駄履かせすぎ?
で、4日目は女子シングル。SP1位はキム・ヨナ。腰痛なら今は大事をとって休んだほうがいいんじゃないのって思ってたけど、要らぬ心配だったな。
安藤美姫はノーミスでよかったんじゃないでしょうか。ただ、線が太いからもっさりして見えちゃうんだよね。勿体ない。といって細くなればいいてもんでもないし。
浅田真央は、ジャンプ失敗以外は卒なくこなしてたように見えたけど、意外と点数が伸びなかった。つーかふわふわしてるよに見えてプレッシャーに弱いのかなと。オリンピック出場は無問題ぽいけど、本番で練習通りの演技が出来るかは…まあ本番にならんと分かりませんね。