2007春・9日目

中田君負けたか。4打席とも勝負したし完敗だな。といっても彼1人に負担かけすぎだよな。常葉菊川は日程的にも準決勝まで中1日で余裕あるし、何だか優勝しそうな勢い。
帝京は前回の試合のgdgdを引っ張ってなきゃ勝てそうだけど、どうだろ。ぶっちゃけ出身地の学校が悉く敗れてほとんど興味レスなんだけど、岡山の関西にはそろそろ優勝させてあげたい。今大会なら十二分にチャンスがありそうだけど、毎試合リードしてても逆転負けしそうな感じがしてしまうのは実績があるからか。
室戸vs熊本工は中々いい試合になりそうだけど出かけるので見られない。2回裏、1点取られたけどそれ以上の失点を防いだレフトの返球は見事。前の試合でも素晴らしい返球見せてたっけな。