vs愛媛@博多の森

アビスパ福岡 1−0 愛媛FC

(75分:リンコン
前半0−0。前節に続いて嫌な雰囲気だったけど、前節で絶好のチャンスに宇宙開発してくれたリンコンのゴールで勝利。そのリンコンはゴール後にすぐ退場。ユニフォーム脱いで喜んだのかと思ったらフラッグ壊しちゃったのか。次からは気をつけてくれ。それかもっと耐性のあるフラッグに。つーか記事になってて笑った。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070415-00000063-jij-spo.html
なにはともあれGJだリンコン

その他J2

  1. 東京Vが福岡戦から3連敗。「ラモスが悪い」ってやつかな。
  2. 京都は福岡が蘇生させたけど草津で小休止。草津は侮れないぞ。
  3. 仙台は第1クール無敗で終わりそうな雰囲気だ。うーむ。
  4. 水戸は第1クール0勝で終わりそうな雰囲気だ。うーむ。

J1

気がついたら浦和が首位。これが強いってことか。