井川メジャーで初勝利

ヤンキースのここまでの得点を見てみると、9,6,4,10,4,8,10,1,4,4,4,10,9。1試合だけ1点しか取ってない試合があるけど、その他の試合は最低でも4点取ってる。これくらい援護に恵まれたら井川も15勝くらいしちゃうかもね。まあいつまでもこんな調子が続きはせんだろうけど。
松坂とは対照的だ。つーかレッドソックスは松坂が投げた試合だけガクッと得点が下がってる。意図的なものじゃなかろうが、運が無いのは確かだ。

NPB

  • 6点差を逆転負けとか恥ずかしすぎる。1点差になった次の回、1アウト1・2塁ってとこで金本がゲッツーに倒れた時点で勝負ありだったな。
  • 楽天ソフトバンク3タテ。そりゃあ異常気象にもなりますよ。
  • 古田が2000試合出場の日に退場&完敗。せっかくの記念の試合だってのにね。