久しぶりにミンサガやってみた

何これもの凄く面白いんですけど(*´Д`)
前やった時はきんもー☆な等身と声がスキップできない鬱陶しさの前に僅か30分で瞬殺されたんだけども、今回なんで改めてやったかというと、ニコニコ動画で素敵なメドレー動画がアップされてたから。
ロマンシングサガ ミンストレルソング メドレー 全15曲 - ニコニコ動画
16:55から始まるミニオン戦の音楽が熱い。四天王バトルの改変っぷりには萎えたけど、何度か聞くうちにこのアレンジも悪くないなと。サルーイン戦はイントロしか使わないならいっそのこと全部変えたほうが手っ取り早かったんじゃなかろうかと。まあそんな感じで音楽が良かったんで、久しぶりにやってみるかなと思ってやってみた。フルボイスもイベント以外はすっ飛ばせることに気がついて、等身のキモさはまあ無視することにしたら何これもの凄く面白いんですけど状態。やっぱ技をひらめいた時の快感ってのはたまらんものがあるな。でもまあ時間がないからクリアするのは当分先になりそうだ。まあ気長にやるか。