松坂vs松井だとか

勝ったのはレッドソックス。負けたのはヤンキース。それ以上でもそれ以下でもない一戦でした。つーか今のヤンキースは投手陣が異次元の弱さウンコほにゃらら状態なんでそんなもん地上波で中継してもなあって感じだ。
リベラは炎上続きだけど、今日なんかはほぼ負けが確定した場面で出されたから気合が入ってなかったんだと思いたい。彼が破壊神になってしまったらいよいよヤンキースはどうしようもなくなるな。
案外井川を中継ぎで使うのも悪くないかもとか思ったりするけど適性無いかな。つーか阪神gdgdなピッチングしてる日には、あーやる気無いな早くメジャー行きたいんだなとか思ってたりしたけど、彼なりに一生懸命投げてたんだなってのが分かって何だか申し訳ない気分だ。去年のヤクルト最終戦くらいのピッチングが出来れば白星積み重ねられるとは思うけど、中々あんなテンション保つのも難しいんだろうな。