vs鳥栖@博多の森

アビスパ福岡 1−2 サガン鳥栖

(33':宮本)(60':藤田、69':高地)
毎度おなじみ逆転負けの福岡*1。本来なら怒り狂ってもおかしくない結果なんだけど、不思議と怒りは全く無い。ただ呆れるより他にない。折角クラマーさん呼んで、且つ1万3千人も入ってくれたってのに、その試合で負けるとは情けないにもほどがある。
次は東京V戦。立ち直りの兆しがあるようだから、フッキに仕事をされると非常にまずい。今節で一発レッドでももらってくれれば楽になるんだけどな。つーか、どうもチームがバラバラのようで、第2の東京Vになりかねない予感が漂ってるんだが杞憂か?
http://www.jsgoal.jp/news/00048000/00048784.html
一応分析は出来てるようだから、何がしかの対策は打てそうなもんだが。そろそろホベルトに戻ってきてもらわないとダメなんじゃないか?

*1:今シーズンはここまで7勝3分4敗。その4敗とも全て逆転負けってのが光ってるな。なぜリードしておきながら落ち着いた試合運びが出来ないってのはどうしてなんだぜ