イエロー乱舞

みんなのアイドル家本が大人しくなったと思ったら、各地で色んな方が暴れまわってるようだ。

  • 大分vs川崎で9枚。主審は毎度おなじみ柏原丈二
  • 東京Vvs湘南で8枚。主審は河合英二。聞いたこと無い名前だが、期待のルーキーデビューって感じかな。
  • 仙台vs徳島で8枚。しかも仙台はイエロー2枚で2人が退場。主審は北村央春。SRの面々に比べるとマイナーだけど、第1クールのC大阪vs鳥栖では11枚出した実績の持ち主。SR入りを狙ってるんだろうか。

今節だけでこんなにもカードが飛び交ってお腹一杯。大分vs川崎と仙台vs徳島に関してはtotoの結果を操作しにいったんじゃないのかとか勘繰ってしまう。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070520-201735.html
仙台は意見書提出か。何も変わらないと思うけど、こういう行動を積み重ねていけば少しはマシになるんだろうか。