クレー協会も内紛

執行部の会計処理などをめぐり日本クレー射撃協会が内部分裂している問題で、反執行部グループは24日、47都道府県のうち28代表者名で麻生太郎会長の辞任を求める文書を、事務局に送付したことを明らかにした。同協会は2005年度の会計処理などを発端に、内部の対立が激化。争いは法廷の場に持ち込まれている。

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2007052400927

http://sports.yahoo.co.jp/news/20070526-00000115-jij-spo.html
全然知らなんだ。事態はスケート連盟の1歩後ろ、バスケ協会の1歩先を行ってるって認識でいいんだろうか。マイナーなイメージの団体だけども、麻生太郎とか絡んでるからには、流れ込んでる金は相当なもんなんだろうかね。