隣の芝は青い

今日もちょろっと携帯ショップ見てきた後だからなお更そう思う。
特集 - CNET Japan
ソニエリはいまいちだけど、こういうスマートフォン作れるなら日本で出せばいいのになぜスルーする。サムスンのチューインガム携帯も結構面白いし、LG×PRADAも中々。つーかiPhoneともろ被り感があるけど、そんなの知ったこっちゃない。してみるに、これからの主流はタッチパネル式になるんだろうかね。Nokia「N800」はインターネット端末だけど、これを使ってSkypeやったら最強?
特集 - CNET Japan
大本命iPhone。まあiPodあるしデジカメもあるし携帯もあるから必要ないんだけどさ。それでも欲しくなっちゃうのは何でなんだろうな。