クリス・ベノワが死んだ

WWEらしいネタであってほしいと思ったけど、報道のされ方を見ると違うらしい。
http://www.afpbb.com/article/sports/sports-others/sports-others-others/2244855/1722908
妻子とともに遺体で発見されたという状況が全く不明というか上手く飲み込めない。理解したくないってことかもしれんが。それも分からない。
エディ・ゲレロが亡くなった時より現実感が無いのだけど、そのエディとベノワ、最高に好きなレスラー2人がこの世にいないのかと思うと、あの時を上回るどうしようもない喪失感がある。とりあえず大声で喉が嗄れるまで叫びたい。感情を上手く制御できていないのを感じる。
2人のトリビュートビデオやレッスルマニア20の映像を見てると涙があふれ出してくる。