赤城農相の事務所費問題

違法性云々とか脇が甘いとかなんとか言ってる連中は事の本質が見えないだけで、安倍首相が何を考えてるかと言えば、松岡前農相の自殺からこっち久間前防衛相の原爆発言やらなんやらでうやむやになった感のある事務所費問題をこのまま終わらせないって事だろう。。。
なんてことはなく、単純に脇が甘いんだろうな。いくら違法でないといっても、倫理上いかがなものかって散々突っ込まれてきた火種を抱えた人間を内閣に再び招き入れるとか、普通じゃ考えられない。もしかしたらドMなのかもしれない。個の問題と彼の中の「美しい国」というポリシーと、どうやって折り合いを付けてるんだろうか。ちょっと聞いてみたい。