アジアカップ:準決勝はサウジアラビア

テレビとか新聞見てると、かつて無いほど楽観ムードが漂ってるような。まあ今に始まったことでもないし、カウンターとセットプレーへの対処を怠らなければ8割がた大丈夫なんだろうけど、去年のアジアカップ予選は1勝1敗なんだよな。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2006/a_result/0903/index.html
とか思いつつ当時のメンバー見直したら三都主がいて驚いた。そういえばオーストリア渡ってから呼ばれなくなったんだっけ。1年も経ってないのに忘れる自分にも驚く。サウジはアルカフタニとか出てなかったんだな。カウンターじゃなくてもドリブルで突っかけられたら怖い。なんだかんだで楽観できる相手じゃないんだが、さて。