阪神貯金1\(^o^)/

3位・横浜とは1ゲーム差。首位・巨人とは4.5ゲーム差。4−5月にかけて2桁連敗とか交流戦で借金5とか散々だったのに信じられん。新人の頑張りもあるし、得点機を活かせるようになってきたってのもあるだろうけど、9割がたは球児と金本のおかげだよな。最敬礼。
も一つ、いつの間にやらセ・リーグ5球団に勝ち越してるのに、広島には借金7ってのも信じられん。今年の阪神は不思議ちゃんすぎる。

井川3敗目

松井は今月に入って絶好調なのに、井川は相変わらず。古巣機関紙に「連勝ストッパー」呼ばわりされても已む無しか。それでも使い続けるトーリ監督の優しさ又はやけくそに涙。→結局マイナー降格なんだとか。さもありなん。

他人事だが

夏休みを利用し、前日から小学3年の息子(9つ)を連れて東京から来た西武ファンの女性は「こんな日に当たってしまうなんて」と、泣きだした息子をなだめた。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070727-00000049-kyodo_sp-spo.html

泣ける。こういう時に交通機関が特に補償する必要も無いんだろけど、何かしてやれよって感じになるな。