アメトークでジョジョの奇妙な芸人

ちょっとした説明はあったけど、基本的に知らない人置いてけぼりで笑った。ベスト3はしずちゃんの書き割り(でいいのか?)の裏からジョースター家の家系図が出てきたときと、表面張力と「カーズは考えるのを止めた」ネタ。擬音コーナーはオリエンタルラジオの髭の人がディ・モールト良かったな。1時間じゃ物足りないんで、今度2部やって欲しいね。

ジョジョの奇妙なソング集」Tag

ジョジョネタが分かって、ニコニコ動画のアカウント持ってる人で知らん人もいないだろうけど、上記のTagはお勧め。知らん人で且つ暇な人はニコニコのアカウント取って聞いてみるとっつーか見てみると吉。とりあえず、ライト・ザ・リリックスの「ハレ晴れユカイ3部Ver.」とセブンズボイスの「じょー☆すた」は必聴でしょう。