vsC大阪@博多の森

アビスパ福岡 0-1 セレッソ大阪

(56':小松)
東京ドームで阪神巨人が熱戦を繰り広げていた一方その頃…てな感じで行われてた試合。怖いぐらいに予想が当たりまくる。
何と言うか去年と同じ心境になってきたな。数字上残留の可能性があった去年と、数字上昇格の可能性がある今年。とにかく開き直るしかないやって感じと、試合前くらい精々楽しもうって感じ。違うのは、同じ馬鹿監督が率いてるにしても、去年はチームの一体感があったのに今年はてんでバラバラなとこ。来週の東京V戦も負けるだろうけど、できれば傷の残らない負け方をしてほしい…なんていっても昇格を争う直接のライバルに勝点3を配給したらさすがにジ・エンドか。クラブが何かを決断するなら第3クールが終わった今が最後のチャンスなんだけどな。