日本GP\(^o^)/

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070929-OHT1T00211.htm
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20070930-00000071-mai-spo
痛いニュース(ノ∀`) : F1・富士スピードウェイ、バスが大渋滞 会場内に取り残される観客多数 - ライブドアブログ
酷いことになるとは予想してたけど、予想以上って点じゃ世界陸上大阪大会以上だった。世界的なイベントで2回続けて失態犯したら、いよいよ五輪の査定にも響くんでないの? チケット&ライドとかぶっつけ本番だったのかね? F1ファンは舐められてるんじゃないか? 何だかんだで優勝争いも接近してるし見たいとは思ったものの、結局アロンソがリタイアしてハミルトン優勝ほぼ確定だし、現地に行かなくて大正解だったと思わざるをえない。何と言うか、現地まで行かれた人には心からお疲れ様と言いたい。今年が上手く行ったら来年行ってもいいかなと思ったけど、1年で改善できるかかなり疑問だな。とりあえず再来年の鈴鹿を待つか。