日本GP\(^o^)/2

大会正式名称は「2007 FIA F1世界選手権フジテレビジョン 日本グランプリレース
メインスポンサーだったフジテレビが今回の不祥事をどう伝えるのかと思いきや、見事なまでの完全スルー。夕方は見てないから分からんけど、この分だと夜も含めて望み薄だろうな。素直に謝れば評価が上がらずとも下がる一方ってことは無かろうに。結局フジテレビにとって今回のF1はHEROの宣伝以上のものではなかったのだなぁ。

浮かび上がった運営面の問題については「当日になってみないと分からないものもあると感じていた」と語った。

http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20071001/CK2007100102052985.html

散々チケット&ライドの素晴らしさを喧伝してたってのにね…起こるべくして起こった感じだ。トップページ及びプレスリリースにもまだ謝罪文が来てない辺り、FSWには素人しかおらんのかなと思わざるを得ない。金はあるんだから、この際不満を感じた人にはチケット全額払い戻しちゃえばいいのに。世界のトヨタならそれくらいやってもビクともせんのじゃないか。