ACL決勝第2戦:浦和2-0セパハン

大したもんだ。正直言って浦和の試合はつまらないけど、ここ最近の負けない強さには正直恐れ入る。8月まで遡っても大宮戦で1敗してるだけだもんな。代表戦を含め、過密日程を乗り越えてのアジア王者。リーグ王者も秒読み。正直、ACL専用ユニとか恥かくだけじゃねーのなんて思ってた時期がありました。ごめん。
蛇足ながら、J2降格を経験してチームが大きく生まれ変わったことに羨望を禁じえない。何度も同じ失敗を繰り返すどころか傷口をえぐってかき回す福岡の応援なんてしてると特にそう思うよ。去年の前半までは何とか背中が見えるところにいたと思うんだけどね。今となっちゃ比較すらおこがましいな。