J1・J2入れ替え戦:京都2-1広島

アウェーゴールがどう響くか面白い。去年、アウェーゴールを知らないで戦ったチームがあると聞いたけど、今年に関してはそんなことはないだろうな。
福岡(笑)サポとしては、このまま京都に上がって欲しいところ。米田引き抜き以来苦々しい思いしか無いんだけど、何かもう勝てる気がしないんで、さっさとJ1上がってくれやって感じ。まあ他のチームの動向を気にしてるような場合でもないんだけどさ('A`)

代表監督人事

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20071205-00000053-kyodo_sp-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20071205-00000052-kyodo_sp-spo.html
日本は密室の中、誰の名前も挙がらないまま岡田監督に(ほぼ)決定。一方その頃、韓国はウリエかマッカーシーの2択。ヒディンクを見ての通り、名のある監督ならその後が開ける可能性もある。どちらがちゃんと仕事してるか明白ですな。代表の収入を考えれば、世界のどこにも負けない監督を引っ張ってこれると思うんだけどな。

追記

と韓国の仕事ぶりを褒めてたら結局韓国人の監督に落ち着いたみたい><
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20071207-00000040-kyodo_sp-spo.html
日本以上に微妙なチョイスだな。韓国には強くあってもらいたいんだが・・・