ニコニコ動画1周年

もうそんなに経つのか。毎日毎日楽しませてもらってばっかですんません。

マイリストから適当にピックアップ。

聖剣伝説2 ピアノメドレーアレンジ(音のみ) - ニコニコ動画
と言いつつ音だけ。13分辺りからの聖なる侵入〜予感から始まる一連の流れは秀逸。何て言葉じゃ足りないな。
ロマサガメドレー動画(アレンジver) - ニコニコ動画
編集も編曲も素晴らしい。元はといえばイトケンが凄いんだよね。
サガフロンティア2 ミュージックメドレー(再) - ニコニコ動画
サガフロ2のストーリーを知ってる人間にとっては涙。本編を普通にプレイするより感動が何倍も。
ハレ晴レユカイ~ジョジョ第3部ver~作ってみた - ニコニコ動画
本家さんの2作目。作詞の上手さが天才的。余談だけど、これを聞いてからハルヒを見ました。
ロマンシングサガ・エキサイティングvol.2 - ニコニコ動画
エキプロ系も素晴らしい作品が多い。
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅱ編】 part.1 by 子供成人 ゲーム/動画 - ニコニコ動画
プレイ系こそ権利的に? てのはおいといて、18分40秒辺りのエルクのテーマがお気に入り。
組曲『ウオウオ動画』 by 足利鹿車 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画
漁業は歌詞改変が上手い。歌詞といえば替え歌歴史シリーズ系も良いな。
マリオシーケンサで組曲『ニコニコ動画』 by phenix - ニコニコ動画
マリオシーケンサもよく聞いたジャンル。phenixさんは天才だと思う。
ログイン - niconico
懐かしの海外コメディー。消えないで残ってくれてるのは有難い。
by 00 音楽/動画 - ニコニコ動画
いまいち評価の微妙なニコニコ動画物語.wavだけど、これは絵も音も素晴らしいと思う。
【MIDIアニメ】クロノトリガーメドレー【最終回】 by ジンジャー 音楽/動画 - ニコニコ動画
神が最後に遺した作品。ぐーの音も出ません。いつか戻ってきて欲しい。
とまあこんな感じ。