ハンドボール北京五輪アジア予選再試合雑感

  • 男子も負けたね。とはいえ中々いい勝負になってたみたい。
  • 元々韓国は格上なわけで、落ち着くところに落ち着いたってとこでしょうか。
  • 中東勢と普通の審判で試合したらどうなるか見てみたいな。
  • 問題はこの先。上手く将来に繋げられるかな。せめて最終予選までこの熱が続けばいいんだけどね。
  • 余り競技人口が広がって他の球技に回る貴重な人材が減っても困るといえば困るか。
  • 思うに、サッカーよりストレスが溜まらず、バスケほど世界との差が大きく無さそう。
  • 本腰入れて強化に取り掛かれば世界大会の表彰台もそう遠くはないのかなって気がするけどどうなんだろうね。