今日思ったこと

  • 今日も兄貴は2000本おあずけ。三浦だし負けるかなと思って行かなくて正解だった…なんて思ってしまってごめん。明日新井が1000本を打った次の打席に達成って寸法と見た。乙なもんですな。
  • 楽天が連敗脱出。また連勝モード? それにしても岩隈がすごい。今年の彼が去年いたらプレーオフ出場できてたんじゃないか? なんて言っても始まらんのだけど。正直去年だけかなとか失礼なこと考えてた山崎じゃなかった神崎さんが今年もHR量産してるし、好不調の波ははれど、面白いことには変わりないね。
  • 海の向こうのジャイアンツが連勝してるのはいいんだけど、連勝中に一度も藪の登板がないのが切ないなんて思ったり。
  • 野茂がメジャー復帰登板で2被弾。まだ限界だとは思いたくないがどうだろう。あともう1,2回はチャンスあればいいな。