ワールドカップアジア3次予選:オマーン1-1日本

前半まとめ
・監督交代直後に狙い通りのサッカーができるとか謎過ぎる>オマーン
・相変わらず引き籠もられると弱いね。クロスの質が低いのがあれなんだけど。
・宇宙開発がなかったね。長谷部とかもっとミドル狙っていいと思うんだ。
後半まとめ
・遠藤&楢崎GJ
・大久保の本気
・高度制限もいいけど気温制限も一考を>FIFA
てな感じでした。

EURO2008開幕

  • まるで違う競技のようで切なくなった。
  • ネドベドポボルスキーもいないチェコが切なかった。
  • ブリュックナー監督が最後の戦いと知って切なかった。
  • スイス代表フレイがけがを負って切なかった。
  • 開催国がいきなり負けて切なかった。
  • ことほど左様に切ない開幕戦だった。