0/3:2四球1安打自責点1

1アウトも取れず降板。ここのところ良い結果が続いてたから、そろそろ負けてもおかしくないかな…とか不吉なことを考えてたんだけど、想像とは異なる負け方だった。
ロッキーズホームで高地にあるから制球が定まらかったとかでしょうか。。。といっても過去に投げて抑えてる実績があるからなぁ。不思議。まあ次は頑張ってくださいな。

翌日

前日の同カードでは同点の9回に登板したものの1死も取れず、今季3敗目を喫していた藪。しかし、この日は7回2死満塁と一発が出れば逆転の場面で3番手ジャック・タシュナー投手をリリーフし、ロッキーズの1番ライアン・スピルバーグ中堅手を見逃し三振に仕留めた。

http://mlb.yahoo.co.jp/japanese/headlines/?id=2174300&a=13822

きっちりリベンジ。防御率1.98に。
さすがです( ^ω^)