1回:完全

藪は3-4で迎えた8回、先発のティム・リンスカム投手に代わってマウンドに上がると、先頭のプラシド・ポランコ二塁手をショートゴロに打ち取る。続くカルロス・ギーエン三塁手もライトフライ、さらに3人目で昨季の首位打者マグリオ・オルドネス右翼手と対戦し、センターフライに仕留めた。その裏に、打席が回ったところで代打を送られ、ベンチに下がった。これで藪は8試合連続の自責点ゼロで、防御率は1・88となっている。

見事パーフェクトピッチングで3勝目。
それにしてもTVメディアからの無視のされかたがひどい。ここまで頑張ってるんだからもうちょっと取り上げてくれてもよさそうなのに、TBSが最初に取り上げたせいか?他のの局食い付きが悪すぎる。松坂は故障者リスト入りしたり、投球練習しただけで取り上げられるってのに。要は周囲で動いてる金が違うってことなんだろうが、余りにも露骨すぎる。