EURO2008:準々決勝:スペイン0-0(4-2)イタリア

とにかく見ていて疲れる試合だった。
開始直後の重い展開と両チームの噛み合わなさを見て0-0ぽいなと思ったら本当にその通りになってしまった。
とりあえず軽くまとめ。
前半。

・どちらもらしい試合運び。このままだと守備の堅さでイタリア有利かね。
・しかしスペインのシュートは枠に飛ばんね。
・気づいたら昨日蘭露戦見た辺りから起きっぱなしだった。正直眠い。

後半。

・決してつまらんわけじゃないが。ゴールが見たい。
・トニはターク・ハル並みのDFになっちゃったな。
・つーかマジ眠い。何度か意識失いかけた。

終了後。

・イタリアはピルロらを欠く中でよく頑張ったとも言えるけど。
PK戦は120分の内容で決着がついた感じ。
・MVPはカシージャス。次点はブッフォン
・とりあえずこういう試合はこれ限りで勘弁。