メモ

  • 8月入ってやばいかなと思ったけど、巨人がお付き合いしてくれてる間にM再点灯&月間借金2か。
  • 今日神宮でやるとは思わなかった。阪神戦としては観客が少なかったんじゃなかろうかとおもったけど、それでも2万入ってるのか。流石だ。
  • 広島もヤクルトも十分中日を捉えるチャンスはあるんだな。
  • 昨日は昌さんの陰で地味に小宮山が勝ってたのか。40代凄い。
  • パ・リーグは当分2〜5位が楽しめそう。
  • 楽天マー君が復調してれば再び加われる?
  • どうでもいいけど、今朝の日刊に五輪に出てた選手たちのインタビューが掲載されてて、荒木・上原・森野等々各選手の談話が並ぶ中、田中じゃなく一人だけマー君って表記で笑ってしまった。
  • 笑ってしまったといえばGGならぬEE佐藤。ちょっとかわいそうだな。
  • 笑ってしまったといえば、今週の週刊イガワくんはおもしろかった。すでに懐かしいな二岡。