清原引退などメモ

  • 清原が引退。巨人時代の言動が色々残念だけど、525HRの記録はやはり偉大の一語。
  • 帰るのが遅くてセレモニーの長渕見れなかったorz
  • イチローは駆けつけてる場合かw
  • どうせだから藪さんも呼んで欲しかったな。
  • 中日にCSマジック3。ここにきての連敗は痛いな広島。。。
  • 横浜が地味に12連敗。結構凄い記録のはずなんだけど、誰も触れない。
  • パ・リーグは3チーム決定。日ハムは無理かと思ったが。流石。
  • MLBは100敗チームが2つあるのか。マリナーズは恥ずかしすぎるな。
  • そこへ行くとレイズは大したもんだ本当に。
  • 今年もワンゲームプレーオフがあるとは思わなかった。
  • 230発打線とか羨ましすぎるけど、パッとみて見覚えのある選手がダイ1人しかいない。