天皇杯などメモ

  • 鹿島が国士館相手に2−2。数年前のマリノスを思い出しますな。
  • 浦和がなんだかんだで勝ったのにサポーターはブーイング。何だかなあ。
  • なんて思ってたけど、3年前にJ1昇格が決まった後、あいさつに来た選手に背中を向けた自称サポーター達がいたのを思い出した。
  • しかし、結果としてここまで波乱が無い天皇杯も珍しい。あとは鳥栖が大分に勝てるかどうかか。再来年辺りは九州ダービー=大分vs鳥栖になってるだろうか。もしくは北九州vs熊本。
  • 何気なく読んだJ's GOALのU-19アジア選手権レポートがやたらぶっ飛んでると思ったら甲府レポートでおなじみ松尾潤だった。何でよりによってこの人を派遣したんだw