U-19代表メモ

  • U-19日本vs韓国を見たけど酷過ぎて泣けた。
  • パスミストラップミスが多すぎてまるでチームがチームとして機能しない。特にボランチの山本。熱でもあったのならしっかり休ませなさいって。
  • そして采配も酷かった。後半開始時点で柿谷INはありだけど、選手の状態からし鈴木惇OUTはありえない。その後も2点必要な状況でスクランブルに入らないとか何考えてるんだ。
  • なんだかんだでワールドユースは出れるもんだとか思ってたけど甘かったな。
  • 韓国の日本が乗り移ったかのような決定力不足も酷かったが…
  • 唯一の収穫は鈴木がけがしなかったことぐらいだな。
  • それにしてもU-17の時はアジア制覇したはずなんだが。どうしてここまで酷くなる?
  • 途中耐えきれずにマンUアーセナルの試合を観戦。比喩じゃなく違う星の競技に見えた。韓国に突き放されるか離されないかの瀬戸際に来てるような。。。