なんとなく雑感

  • 今岡は基本1000万+出来高5億とかでいい希ガス
  • 久保田ダウンはやむなしではあるんだけど、今岡より低評価ってのが泣ける。
  • つーか井川に弟子入りして大丈夫なんか…?
  • 去年男を上げまくった村田が変にもめてるのが悲しい。
  • 今年男を上げまくった岸が以下略。
  • 三井に入札0。そりゃそうだわね。
  • 一方門倉がカブス好感触。分からんもんだ。
  • WBCアメリカ代表の辞退っぷりを見ると第3回大会は国ごと参加取りやめになるんじゃないかって気がしてならない。MLBが音頭取ってるくせに舐めた話だな。
  • しかしヤンキースには金融危機もなんのそのか。どういう金の回りになってるんだか。