鈴木惇がヘタフェ練習参加など

  • 一回り大きくなって帰ってきておくれ。
  • しかし2010年からの契約をまだ保留ってのがなぁ。一発サインしてくれるようなクラブであって欲しいもんだ。
  • ウィキペディアであらためてヘタフェの項を見てみたら過去在籍した選手にアラゴネスがいて驚いた。
  • さりげなく大山君がカタール国際か。怪我しないように頑張ってきておくれ。
  • しかし北斗がFC東京移籍濃厚、G大阪の丹羽が延長有力、同じくG大阪の岡本レンタル、大久保に完全オファーぐらいしか話が聞こえてこない。年末まで1週間切って確定した情報が何一つないってのは流石だな。他のクラブは活発に移籍があったり選手の入団発表したりしてるのに。
  • 柏退団のアレックスがさくっと千葉に移籍して吹いた。まあ今さらか。
  • RKBのニュースに社長が出たけど相変わらずだったらしい。このご時世に何でいつまでも社長のポストに留まってられるんだろうか。理不尽極まりない。

26日追記

  • ようやく来季契約のリリース。しかし10人だけ。北斗は入ってない。こりゃ諦めざるをえないかな。

28日追記

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/68070

  • 宮原が復帰。しかし篠田監督の指向するスタイルと合えばいいが。
  • 「決定力のあるFW獲得にも着手」って・・・。着手だけなら誰でも出来まんがな。