vs東京V@味スタ

東京ヴェルディ 0-0 アビスパ福岡

一言でいえば時間と金の無駄遣い。
何の意図もなくボールを蹴り合ってるのを見るのは辛い。DFラインでボール回してプレスをかけられたら慌てて前線に出して相手ボールとか見飽きた。
何の意図が無くても一度はチャンスがやってくるものなんだなというのは発見だったな。何となく、このチームがバルサとやったらどうなるんだろうなぁとかアホなこと考えてたら前半終了。
後半は途中投入の大久保というターゲットが出来たせいかまだ狙いが絞れてたけど、シュートが枠内に飛ばなくちゃ点は入らないよね。つーか5月はまだ1点だけか。重症だな。次は中2日でホーム甲府。どうなるやら。