鹿島6-0福岡

東京駅からバスで往復5時間ほど、4000円強かけて鹿島まで行ったらゴール6個も見られました。問題は全部こっちが決められたってことですがね。まあ今まで相手が外してくれたゴールをきっちり決められたらこうなるよなということでそこまで驚きは無いんですけどね。つーか噂のモツ煮食べたかったな。数量絞りすぎて機会損失ってのは頂けないよなぁ。まあモツ煮といえば本場福岡行けばもっと美味しいのがいくらでもあるんですけど。。。って食べたこと無いから比較できないんですがね。というか、今何も調べないで本場福岡って書いたけど本当に福岡なのかな。今日は疲れたからいいや。というか、昨日メールで送信した分がまた更新されてないじゃんか。まあいいや_ノ乙(、ン、)_