2008-01-17から1日間の記事一覧

開幕2ヶ月前

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/p-ka-tp0-20080116-307648.html グリフィスとタライもしくはホランドが来なかったら23人でシーズンイン。まさか来ないなんてことはないよね。 それにしても人数が少ない。ポリバレントな*1DFとMFがせ…

ヱヴァ新劇場版:序の全編が流出

http://news.livedoor.com/article/detail/3467787/ で、破はいつ?

晴れ/普通

今日は終日自宅警備。寒くて外に出れん。 震災の発生した時刻まで起きてたわけだけども、被災地と生中継で結んでたのはNHKと日テレだけ。13年経ったってことなんだろうね。 改めてWikipediaを眺めると行方不明者が3人いるんだな。

もうこんな時間か

何をするでもなくというわけではないが、特記するほどのこともなく起きてたら5時。 やたら冷えるなと思ってたが、どうやら東京でも初雪が降っていたらしい*1。 今日は1月17日。阪神・淡路大震災から13年。犠牲者の冥福を祈る。 *1:平年より14日遅いとのこと…

ちょっと変更

上に文を付け加えただけなんだけど。 改めて見ると、横長推奨なんだなこの日記。 家のPCなら最適化されてるから問題ないんだがどうしたものかね。 というわけでさらに変更 大分見やすくなったんじゃなかろうかと自画自賛。