今日のこと

  • 日本シリーズのチケットが取れた。気がかりなのはそれが第7戦ということだけ。両チームの選手の皆さんお願いだから最後まで引っ張ってください。6戦目で終わりとかなしの方向で。いやしかしホント楽しみだ。
  • カージナルス負けたか。田口の日記が読めなくなることが悲しい。肝心のWSだが、井口が空気読まずに優勝しそうな気がしてならない。出来れば日本人初は松井秀喜がいいんだけど。いや、井口でも全然嬉しいんだけど、なんか引っかかるんだよね。なんつーかホークスの運気が今のところ彼一人に向いてる気がしてならない。
  • 大家友和がクラブチーム設立。目立たないけどいい選手だし、いい事するね。