欧州CLのこと

地上波オンリーなのでまだ見てない。情報遮断のためネットも見れず。しかし、昨日のことだが、トゥーン負けちゃったか。こりゃ流石にGL突破は無理かも。こうしてみると、何年か前のバーゼルがどんだけ凄かったのか分かる。確か2次リーグで勝ち点7で3チーム並んで得失点差で敗退とかだったよーな。規模の小さいクラブといえば、アルトメディアがどうだったのかも気になる。あー早く見たい。何とかミラン−PSVの結果を見ずに他の試合の結果を知る方法はないものか。

追記その1

というわけで見た。まあこんなもんか。ヴィエリの劣化具合に涙・゜・(つД`)・゜・

追記その2

川淵氏、ジーコの後任「私が選ぶ」

キャプテンがこんなことをほざいている。功績はあるんだろうが、これ以上は老害だぞ。