日本代表のこと

11月16日の試合。コートジボワールからトーゴを経てアンゴラに決定。ていうか、スウェーデンorクロアチアだったのが、なんのかんのと言い訳つけてコートジボワールになったんだよな。こういう事態っていかがなものか。対戦国未定で売り出すってどうなのよと思ったけど、PRIDEとかフジロックとかが全然内容決まらないうちから似たようなもんなのかな…って何カ国も呼ぶわけじゃないんだから違うっちゅーねんな。元々こういうことがありがちな地域だってのは分かってたんだから、確定した時点で発表すればいいだけなのに、こんな殿様商売やってちゃそのうちそっぽ向かれても知らんぞ。まあそうなったら見に行きやすそうでいいんだけど。