菊花賞のこと

ヤフーの特設ページディープインパクトの映像を見る。どれ見ても凄いんだけど、圧巻はやはり最初に見た若駒ステークス。最後のコーナーを曲がる段階で大分離されてるのに、先頭を捉えてからはあっという間に突き放して5羽審査ってんなんやねんな5馬身差の勝利。何回見ても笑いが止まりません。まあホントに笑いが止まらないのは金子さんか。それはさておき菊花賞ディープインパクトシックスセンスは1・2着決定で、3頭目だけが決めかねてる。問題はローゼンクロイツ。私が賭けると来ないくせに、私が賭けないと来やがる困ったちゃん。あーホントどうしよ。アドマイヤの2頭も微妙だしな。ていうかその辺りかけても大して儲からなさそうだし、ディーエスハリアー辺りにしとこっかな。