日本シリーズ第3戦のこと

どこで勝負決まったかと言えば、糞審判の糞判定
現在7回表で阪神1-5ロッテ。って書いてる側から追加されて6失点目。まあ桟原出した時点でこの試合は終わり。一昨年の13失点を越えるなこれは。ていうか日本シリーズ出る度に恥じさらすのはやめて欲しい。今10点到達。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \もう笑うしかないなこれは。松中化した金本もどうしようもない。ていうかバッター全員松中状態だ。で、橋本か。シーズン中は、特にランナーいない場面ならここまで酷くなかったが。ベニーはぽp。優しいな。ていうか、言っても仕方ないが、鳥谷がエラーしなきゃな。そのエラーにここまで付け込む鴎の隙のなさを褒めるべきか? いやはや、交流戦の時点ではいい勝負になると思ったが…プレーオフのあるパ・リーグに比べてブランクが空くのは初めから分かってたんだし、プロなら言い訳にならないな。で、ようやく3アウト。今江の優しさに涙。ていうか今のがっかりした顔は凡打に終わったことより阪神のふがいなさに対してなんじゃねーのか? 気のせいかジェット風船の数がいつもに比べて少ないような気がする(笑…えねえorz)。まあこの体たらくじゃ明日もダメそうだな。2002年のライオンズより情けないチームがあるとは思わなかった('A`)。で、今岡凡打。もう言葉がない。桧山が一番当たってるってのがこのシリーズの阪神打線を象徴してるな。いや、桧山が悪いわけじゃないが。矢野がサード強襲ヒット。いいぞ。しかし今さらながら、小野をリリーフで出せるロッテは凄い。JFK以外にまともな中継ぎがいない阪神との差は大きい。って言ってるそばから関本ゲッツー。まあ暗黒時代を思えば笑い種…ともいえないなこれは。3連続10失点負けって流石に記憶にないぞ。キャッチャー野口に交代。思い出作りか。はぁ〜。なんかもうでもいいやsdfghんmj、kl。・:¥」

追記

結局10点どまりってロッテも大した事ねえな。いやウソですホントに。きっちり10点で攻撃の手を緩めてくれるロッテの優しさは五臓六腑に染み渡るで。明日は杉山vsセラフィニか。まあどのみち打線の真ん中に松中が2人いたらどうしようもないわな。ァ '`,、'`ヽ('∀`)/,、'`,、'`