• 晴れ。それなりに清々しいが、やっぱり風邪気味。寝不足が天敵だな。
  • 風邪薬で眠い。
  • 最近殺人などの罪で死刑判決を受け上告中の元暴力団幹部が「3件の殺人事件に関与した」とする上申書を茨城県警に送付した問題が気になってるのだけど、司法取引ってあるのかいね。
  • ロケットの夏ってキーワードあるんだへーって思ったらエロげーだった。あちゃー。
  • ドラマ「西遊記」。猪八戒伊藤淳史ってとこが納得できん。
  • 安倍ちゃん。官房長官になって今までみたいな発言できるか注目。首相とバランス取ってたような感じだったけど、また誰か別の人がそういう役回りになるんかいな。
  • 火星観測。昨日よりちょい小さめのような。これで勘違いだったら笑える。
  • 長州力長州小力の歴史的な邂逅。まさに草野さんの力の為せる業。
  • 実写版『火垂るの墓』。最後の方だけ見て子役の演技に見とれる。時代背景無視しつつマジレスすると、みんなもう少し頭使えばどうにかなったと思うのだがね。あんな豪華なご飯作れるなら少しぐらい分けてやれよと。まあ言っても仕方ないが。つーか外出してて録画するの忘れてたorz