• 晴れ+寒い。ここ最近のパターン。
  • 報道2001とサンプロに町村前外相出演。やっぱちゃんと喋れる人だなと思う。
  • 日高義樹のワシントン・リポート」。「オイル・フォー・フード」が日本のメディアでまともに報道されたのって初めてじゃないか? なうあ〜、いい番組だ。なうあ〜、国連は一から作り直した方がいいんではと思う。
  • 家の周りを2機のヘリが飛んでた。1機だけならともかく2機あると何かあったのかと思う。
  • 建築強度偽造問題。姉歯って人は正直だね。「なんでそんなことしたのさ?」という記者との一連のやり取りの中で、「金に困ってたのか?」という問いに「いや別に困ってないです」とキッパリ返してたのは笑ってしまった。笑い事じゃないんだけどさ。なんかこの人の受け答えを見てると、「同業他社もやってることですが何か?」という風にも見える。黒い羊は1匹で済むのかどうかはたさて。
  • 今日の「情熱大陸」は永ちゃんこと矢沢永吉。いやー格好良かった。あんなすげーおじさん日本だけじゃなくて世界にもいねーよな。