今日のこと

  • 昨日の「スーパーサッカー」。福岡の昇格がすんごい小さな扱いだったのい萎えたけど、甲府戦の得点全部見せてくれたのは褒めてつかわすっつーかありがたき幸せっつーかまーそんな感じ。
  • 今日の「やべっちFC」に山形兄弟。これがJ1の喜びか・゚・(つД`)・゚・
  • 佐藤寿人はそろそろ代表に呼んで欲しい。
  • フジテレビでサッカー特番。今さら金子&馬也ペア使うのってどうなのよ('A`)
  • KINGカズが2得点。ドイツは任せた。
  • ル・マン・松井。代表よりこっちで点を決めて欲しかった。
  • U-18日本。よくU-18北朝鮮に勝てたな。それにしても北朝鮮はサッカーする前にやることがあるはずなんだがな。
  • 12月3日。どこに行こうか迷う。シャムスカ大分かオシム千葉かどっちかだな。