不動裕理のこと

リコーカップ2位入賞で6年連続賞金女王に。なんか扱いは地味だけど凄い事だよな。というか、このページの主な戦歴を見ると彼女の凄さが分かる。そろそろジャンボとかゴジラとかそういうあだ名が欲しいところだな。国内でこれだけ強いんだから海外でも頑張ってくれよと、ちょっとだけ思う。どうでもいいんだけど、男が松井秀喜を見るような感じで女は彼女のことを見るんだろうか。宮里も諸見里も海外行っちゃったら当分女王の座は安泰そう。というか、来年からまた女子ゴルフの視聴率は下がりそうですなぁ。

宮里藍

インタビューの受け答えが本当にしっかりしていると思う。同年代では図抜けてる。同年代に限らず、自分の思っていることを的確に組み立てて伝えるが出来る人ってあまりいないんじゃないか。爪の垢を煎じてドラゴン久保とかフィギュアの選手とかに飲ませたい。