なんとなく思ったこと

  • 西村議員逮捕。なんで後から認めるのに、最初は否定するんだろう。
  • 構造計算書偽造。木村建設ってなんか撤退が早すぎる気がする。予めこの問題がばれた時にどうするか行動計画があったかのような印象。
  • ボスニアのブルース・リー銅像。いきなり壊されたのか。脈絡無さ過ぎるもんな。
  • バレーボールとジャニーズはいい加減縁を切ってほしい。一定のファンを獲得できてるだろうけど、いざジャニーズが離れた時にバレーボールは自立できるのかな。それに得点の度にってわけじゃないにしろ、時折ジャニーズのメンバーを映すのも理解不能。折角いい試合が続いていても、試合に関係ないシーンが映ると興醒めしてしまうよ。