なんとなく思ったこと

  • こないだのスマステ見て思ったんだけど、三島由紀夫はなんで選挙に出なかったんだろう。余裕で当選できたと思うんだけど。で、なんで自殺したんだろう。生きてて出来ることの方がよっぽど多いんでは。
  • 広島の女児殺害事件。容疑者が正真正銘の日本人ならTVはもっと遠慮なく叩いてたんだろうな。そういえば、大阪の姉妹殺害はまだ解決してないんだっけか。
  • 琴欧州大関昇進朝青龍以外のようにここでドツボにはまらないで欲しいものです。
  • 共同通信曰く「国連資金難の危機 米の圧力で」。なんでアメリカを悪にしたがるのか。
  • 14世非難拒否の高僧逮捕共同通信の方針がわからない。しかし「チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世を非難することを拒否したチベット仏教の高僧ら5人を逮捕」って無茶苦茶もいいとこだな。英字ソースはこんな感じ。意外と報道は少ないようで。
  • プロ野球の契約更改。なんかどうでもいいやって感じ。球児切れ杉とか思ったけど、リグス8000万円ってお買い得だなって思ったら、確かに安いのかもとか思ったり。まあ来年以降は厳しいだろうから今年獲れるだけ獲りたいってのはあるのかねとか思ったりなんかまあどうでもいいや。