で、なんとなく

  • JR西日本。社長は取締役に、会長は相談役に。それでえーんかな?
  • キャッシュカードの盗撮偽造って要はパスワード変えちゃえば犯人は手出し出来ないんだよな。みずほは簡単に変更できたと思うけど、他の銀行はどうなんだろ。
  • 犯罪被害者支援基本計画案。実名・匿名は警察が判断。確かに危険かもだけど、それより何より、マスコミのだらしなさが何よりの原因だと分かって欲しいな。知る権利とかいったところで、どうでもいい情報垂れ流すだけじゃ擁護できんよ。
  • 宇都宮で年賀状誤配達。「できるだけ回収して、元旦に届け直したい」ってすごい脱力┐(゚〜゚)┌
  • NHKで秋葉特集( ゚д゚)